The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近は
2008-04-05 Sat 23:35
多忙です><b
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
近況
2007-10-10 Wed 21:47
ダブリンにて
近況の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
バトルキャンペーンと各種レシピ
2007-09-21 Fri 19:32
バトルキャンペーン、楽しそうには見えなかったのですが、
ちょうど暇な時間ができたので行ってみました。
とりあえず、サブで小型で行ってみたのですが小のみ、小中ってのがなかったので、様子見で小~大に出てみました。

結果、戦列に横で打たれて軽く撃沈、再出撃しても港前で撃沈され、
戦列に小型でやられても相手に6ポイント・・足引っ張りまくって、私のいた陣営はあっさり負けました。
一緒に参加の方ごめんなさい><;
こんな配慮のない仕様だとは思わなかった・・。

仕方ないので、本体で地図職人のまま参加してみました。
回避も優遇じゃないのでどんどん耐久が減り、底耐久になってもまだやってたら、キャノン横のみで沈められたりと楽しめる感じではなかったです。
底耐久~MAX耐久で5基、大砲もキャノン~ハイペリエとか統一の仕様もなくガチでやるにもマッタリやるにも楽しい感じではなかったです。
仲間内だけでやれば楽しめるのかなーって感じでした。

唯一、その期間軍人が海域から減ってるので、普段より平和なのでBC期間自体は、歓迎!
ということで、冒険などを進めていました。
バトルキャンペーンと各種レシピの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
商会イベント
2007-09-11 Tue 02:05
先日ですが・・。
商会イベントでテノチツアー2回目行ってきました。
20070911015857.jpg


一応みんなで踊ってるSSだったのですが、名前消したらわけわからなく・・。まーいいか。
参加者10人強いて、特に事件もなく!?無事に終わったのでよかったと思います。

途中で商会メンバーがそろそろドミンゴ着くって話をしていたので、
外でPK警戒してたら、2人PT+1人だったのが、3人PTになってしまいかえって逆効果に・・。。
特筆する事件といえばそれぐらいでしょうか・・。
後は東インドらしくできたようです。

主催のラクポン、特にお疲れ様でした。
次回の何らかのイベントの主催もよろしくね!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
力関係
2007-09-08 Sat 20:50
まず、サブの商売人ですが、とりあえずヴェネチア人になりました。
ここのイベントはやってみたかったのでそのうちやろうと思ってます。

今のところスキル上げをしているわけですが、自分のしょぼいスキルでもそこそこ利益出たりもするのでかなり楽しいです。
ヴェネと比較するとイングの交易はバリエーションに乏しい気がしてきました・・。

そして、メインの方は・・。
力関係の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7
| 正規軍月記 | NEXT
